So-net無料ブログ作成

韓国ドラマをストレスなくみる方法のレポート [韓国語勉強法]

英語やフランス語が覚えられなくても
韓国語なら簡単に覚えられる方法がある?

hangru-main.jpg
※画像の価格は貼り付けた時のものなので値上げしていたらゴメンナサイ!(>_<)
興味のある方はこちらからどうぞ

とても気になるサイトを見つけました。
それは、韓国語をマスターする方法を紹介するものなのですが
32歳の主婦が、1日10分、53日間で
韓国語をマスターしたと言うのです。

彼女がどんな勉強法で韓国語をマスターしたのか、
とても興味を持ちました。

既存の韓国語教室やハングル講座では
韓国語は上達しない?

・単語集などで単語をたくさん覚える
・何度もラジオ講座や韓国語CDを聞いて発音を覚える
・辞書を片手にハングル文字を覚える

これらの方法ではとっても効率が悪いと書かれていました…。
たしかに普通の常識ではこの3つの方法が頭に浮かびます。

では、どうすれば?

●単語を知る=ある単語を覚える
●発音を知る=パッチム(語尾の子音の部分)を覚える
●ハングル文字を知る=ヒミツの暗号メモを作る

この3つだけなんだそうです。
本当でしょうか?
これだけでは、私にはなんの事やらさっぱりって感じです。

しかし、このサイトには
「親子でマスターしちゃいました」「これで完璧に覚えられました」
「韓国人の友人も驚いてました」などなど
体験者の感想がいっぱいありました。
なんだか興味シンシンです。

この勉強法は、この主婦があみ出したもの?

韓国ドラマにハマった専業主婦が
「星に願いを」のアン・ジェウクに魅せられimage3.jpg
彼への執念(?)から韓国語にあるヒミツを見つけ出し
あみ出したんです!

これってなんとなくわかる気もします。

わたしもよくレンタルショップで
韓流ドラマのDVDを借りて見るんですが
日本語吹き替え版って意外と少ないですよね。

字幕版だと常に字幕を目で追わないといけないし
それが結構疲れます。(w
途中で寝ちゃったり、中座できないので
おトイレも飲み物も我慢しちゃったり。

言葉が分かれば、画面から目を離しても
会話だけでだいたいの事は分かりますから、
巻き戻してまた見直すなんてしなくて良いし…。

でも、普通の主婦に韓国語の教材なんて作れるの?って
思いましたが、専門家の先生が監修して
「上手くわかりやすい形」にまとめたと言う事なので
その辺の心配はいらなかったようです。

一応、その先生の紹介画像があったので貼っときます。

image6.jpg

これで本当に韓国語をマスターできるんなら
教室に通ったり、韓国語講座の教材を買ったりするより
かなりお安くてお得ですよね〜。

魅力的な7つもの特典もついているので
試してみようかなと思っています。

韓国語を本気でマスターしたい方はこちらをご覧になってみて下さい

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。